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『CHRISTMAS CAMPAIGN』


この記事はこのような方におすすめです!

・コート・ジャケット・コートなど秋冬物をお得に買いたい

・ビジネスマン向けのクリスマスギフトを知りたい

『CHRISTMAS CAMPAIGN』

CHRISTMAS CAMPAIGN

寒さが本格的になってきたタイミングでうれしいお買い得なキャンペーンを開催します!

■開催期間

約1ヶ月と長めのキャンペーンではありますが、人気商品はすぐに在庫薄になってしまいます。ぜひお早めにご来店ください。今ちょうど着たいアイテムがお買い得ですよ!!

クリスマスキャンペーン開催期間

【2022年11月25日㈮~12月23日㈮】

■スーツ・ジャケット・コート・フォーマル 2着 ¥33,000~
(1着あたり¥16,500~)

<セットプライス例>
・2着¥33,000
→¥20,900のスーツorジャケットorコート ×2

・2着¥55,000

→¥31,900のスーツorジャケットorコート ×2

・2着¥77,000

→¥42,900のスーツorジャケットorコート×2

価格に関係なく、スーツ・ジャケット・コート・フォーマルが2着で¥8,800 OFF!

組み合わせ自由なのでスーツ2着、コート2着などお客様が欲しいアイテムをお得にお選びいただけます!

■限定カジュアル20%OFF

トレンドのモックネック、保温性抜群のタートルネック、定番のVネックやカーディガン、ベストなどのカジュアルが一部20%FF!

レイヤードスタイルでビジネスカジュアルをスマートに着こなしたり、防寒対策で着込んだり、クリスマスプレゼントにもおすすめです!

※画像のアイテムはイメージです。店舗によって取り扱いアイテムが異なります。

■リモートパック50%OFF ¥16,500→¥8,250

リモートワークでも疲れないパジャマのように楽なジャージー素材でありながら、見た目のきちんと感も兼ね備えた便利なアイテムがリモートパックです。

ジャケット・パンツ・Tシャツ・ウォッシャブルネット(4点セット)が半額で半額で¥8,250と1万円を切るハッピープライスでお求めできます!

リモートパックについて詳しくご覧になりたい方はこちら!👇

■限定コート 30〜50%OFF

防寒性の高さとクラシックな見た目のウールコートやチェスターコート、ビジカジに最適なフーテッドコート、着用期間の長いライナーつきコート、スタンドカラーコートなど限定のコートが30〜50%OFF!
更に限定ジャケットが¥9,900〜

※画像のコートはイメージです。店舗によって取り扱いコートが異なります。


お買い得価格から更に来店予約で5%OFF!?


クリスマスにおすすめのギフトとは!?

1年間がんばってきた社会人の男性へ「お疲れ様です」の気持ちをこめて、ご褒美としてクリスマスプレゼントを送ってみてはいかがでしょうか。

スーツセレクトではビジネスマンの方へのギフトに最適なアイテムを多数ご用意しています。ご家族やパートナーへ何を送っていいのかお悩みの方へおすすめのアイテムをご紹介します。

■ネクタイ

クリスマスプレゼントの定番のネクタイ。スーツセレクトでも毎年たくさんのお客様がギフト用にネクタイを選ばれます。せっかく選んでもご本人がつけてくれなければさびしいですよね。

おすすめしたいのは、ソリッドタイ(無地のネクタイ)です。どのようなスーツやワイシャツにもコーディネートしやすいので間違いなく使ってくれます。柄物を選びたい場合は主張が強すぎないストライブやドットが使いやすいです。

色選びのポイントは普段履いているシューズの色です。黒のシューズであれば、ブルー・ネイビー・グレー系、茶のシューズであればブラウン・赤系。コーディネートの中心となるネクタイとシューズの色の系統が近いとまとまったカラーリングになります。

※画像のアイテムはイメージです。店舗によって取り扱いアイテムが異なります。

■マフラー

寒い季節のクリスマスならではのプレゼントといえば、マフラー。防寒対策だけではなく、着こなしのアクセントにもなります。

おすすめのカラーはグレーです。どんな色のスーツ・コートにもなじむので、迷ったらこれにしましょう。色味が薄く明るいグレーから、ブラックに近いシックなグレーなど色の濃さによって雰囲気が変わるので、プレゼントを贈る相手のことを想像しながら選んでみてください。他の色ではコートに近い色を選ぶと間違いないです。

柄は無地の他にストライプ・チェック・千鳥格子などがありますが、いずれの柄でも色使いが目立なければ合わせやすいです。

※画像のアイテムはイメージです。店舗によって取り扱いアイテムが異なります。

■手袋(グローブ)

自転車通勤や外回りの営業などで外にいる時間が長い方へのプレゼントとしておすすめしたいのが手袋です。コートと同系色にするのもいいですし、面積が狭いアイテムなので思い切ってイエローやグリーンなどのアクセントカラーも素敵です。シックな印象にしたいならレザー、カジュアルならニット素材がいいでしょう。

※画像のアイテムはイメージです。店舗によって取り扱いアイテムが異なります。

■ベルト

意外とギフトで多いのがベルトです。スーツスタイルでは基本的に外せないアイテムなので使ってもらいやすいです。シンプルなデザインのものを選べば好みを気にすることもありません。

ベルト選びの鉄則はシューズの色と同じにすること。たとえばシューズが黒なのに、茶色のベルトを合わせてしまうとコーディネートがちぐはぐになってしまいます。特に茶系はライトブラウン、ダークブラウンなど色の濃さによって印象が大きく変わるので気をつけてください。

※画像のアイテムはイメージです。店舗によって取り扱いアイテムが異なります。

まとめ

寒い季節にぴったりなビジネスウェアのお買い得な情報やクリスマスギフトにおすすめのアイテムをご紹介しました。もし悩まれたらぜひスーツセレクトの店舗にお越しいただき、スタッフへご相談ください。ご来店お待ちしております!!

PR:<トク予約>来店予約で5%OFF!

トク予約の画像。正方形。モスグリーン地に白文字。

<トク予約>来店予約で5%OFF

「来店予約」をご利用で、お買い物総額から5%OFFの〈トク予約〉を実施中です。
ご予約は2日後(48時間後)から承っております。

<トク予約>はメリットがたくさん!
①経験豊富なスタッフが対応させていただきます。
②ご都合の良い日時の事前予約で、効率よくショッピングがお楽しみいただけます。
③来店予約のメニューに合わせて事前に準備をさせていただきます。
④そしてお買い物総額から5%OFFで旬のアイテムをゲットできる大変オトクなサービスです。

ショップリストの各店舗「来店予約」ボタンから来店予約のお手続きへお進みいただけます。
ご予約はオンライン手続きまたはお電話でも承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

SHOP LIST / 来店予約はこちらから
https://www.suit-select.jp/shoplist

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*2日後の予約から有効です。
*ご予約の時間帯のみ有効です。
*お直し代など商品以外の料金は対象外です。
*本キャンペーンは事前の予告なく終了の可能性がございます。
*パターンオーダースーツ/シャツでの来店予約をご希望のお客様
 モデルにより、お取り扱いがないサイズがございます。
 展開サイズについての詳細は、ご利用の店舗迄、お問い合わせください。

トク予約の横型POP画像。モスグリーンに白文字。

SUIT SELECTとは・・・

PRODUCT CONCEPT

リアルスーツとは何か。

それは、長いあいだ固定化されていたルールから久しぶりに解き放たれたような、スーツの新しい流れです。 お仕着せのブランドではない。 単なるロープライスではない。 「仕事に臨む」という意識と「服を楽しむ」という意識、その両方をちゃんとわかっている人が自覚的に選ぶスーツ。 「過剰」も経験しているぶん、今あらためて「最適」の持つ気持ち良さを求めている人が選ぶ高品質なスーツ。 選ぶ・着る・楽しむ、そのシステムからコストパフォーマンスにいたるまで、美しいまでの合理性に貫かれたスーツ。 大げさではなく、進化した仕事服、という意味を込めて、私たちはこれを「リアルスーツ」と呼ぼうと思います。 スーツの新しい選択「スーツセレクト」。 着る人の一日そのものを新鮮に、ハイ・ポテンシャルなものにする、そういうリアルな価値を持つ服が、ここから次々と提案されていきます。

SYMBOL MARK

スーツセレクトのロゴ(反転)。
白地に黒文字。縦型のデザインロゴ。

FAIR FLAG

シンプルな縦のラインは、整然とスーツが並ぶ店舗空間の象徴、そして服飾業界にありがちな「あいまいさ」を一切排除した、優れた合理性の象徴です。 4本の理由は「2ライン×2プライス」というシステムから。 生産からデザイン、流通まで徹底した透明性を貫くことにより、極めて高品質なスーツを、明快な価格設定とバリエーションから選んでもらう。 その、今までの常識を覆すコンセプトに込めた、私たちの誇りと信念の旗印として、このシンボルマークを「フェアーフラッグ」と名付けました。

fair:公正な・公平な・適正な・丁寧な・きれいな・魅力的な・完全な

INTERIOR DESIGN

スーツセレクト店舗内、売り場中央ファンステージ。両脇にシャツ類が整然と陳列されている。

セレクトしたスーツを中央の平台(ファンステージ)でシャツやタイと組み合わせる。 まるでコンテンポラリーホテルの巨大なウォークインクローゼットをイメージさせる空間。 「合理的に選ぶこと=楽しく選ぶこと」、その両者がまったく矛盾しないことを証明する、まさにスーツの新しい買い方そのものをデザインしたショップです。

PRODUCED BY KASHIWA SATO

佐藤可士和さんの画像。
黒のJKを着用している。
腕組をしている。

佐藤可士和
Kashiwa Sato
クリエイティブディレクター/アートディレクター

多摩美術大学卒業後、株式会社博報堂を経て2000年「サムライ」設立。ブランド戦略のクリエイティブディレクターとして、コンセプト構築からコミュニケーション計画の設計、ビジュアル開発まで、強力なクリエイティビティによる一気通貫した仕事は多方面より高い評価を得ている。グローバル社会に新しい視点を提示する、日本を代表するクリエイター。著書にベストセラーの「佐藤可士和の超整理術」(日経ビジネス人文庫)ほか多数。2007年よりSUIT SELECTのブランドコンセプト、店舗設計、売場演出、商品開発に至るまでトータルにプロデュースしている。