¥4,800以上購入で送料無料

お問い合わせ

個人情報保護について

アルファSSLのSSLサーバー証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しております。

この度はスーツセレクトONLINE SHOPをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お返事には3営業日ほど要する場合がございます。
※土日祝・年末年始・夏季休業・棚卸休業・決算期間中は営業日に含まれません。予めご了承くださいませ。

お届け日数

※購入日により異なりますのでご確認お願いします。

ご購入前:商品詳細ページ記載の予定になります。

ご購入後:自動配信メール記載の予定になります。

商品は実店舗と在庫を共有しています。お取寄せとなりますので発送までに数日お時間をいただきます。

また共有在庫状況等によりご注文が完了しても、ご用意できない場合もございます。

※在庫切れの場合はご利用規約「第13条契約の解除」「第18条その他」に基づきメールのみでのご案内になります。

※パターンオーダーはご注文から4週間以降の発送予定です。
【ヤマト運輸 】お届け遅延状況について

※配送地域・交通事情・天候などにより異なります。

※お届け希望日は購入手続き時、【通信欄】に入力をお願いしておりますが、お忘れの場合はこちらのお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。(発送予定より早いお届けは出来ません。)お届けは[お取寄せ][お直し][輸送ルート][休業日]等で、ご希望にそえない場合もございます。予めご了承ください。

【返品をお受けできない商品】

メール受信ついて

  • 当サイトにて「ご注文が完了した場合」「お問い合わせが完了した場合」「会員登録が完了した場合」は、すぐに「完了確認の自動配信メール」がお客様に届きます。必ず受信確認をお願いします。メールがすぐに届かない場合、以下の該当ケースがないか、ご確認ください。
    • メールアドレスに誤りがある場合。
    • 迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合。
      ※メーラーのゴミ箱に受信時点で入っている場合もございます。
    • 携帯端末に受信拒否設定が行われている場合。
    • 連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等のRFCに準拠しないメールアドレスが使用されている場合。「docomo、au」
      ※「RFC」とはインターネットに関する技術の標準を定める団体であるIETFが正式に発行する文書。
    • 「honbu@suit-select.com」からのメールを受信できるように設定してない場合。
    • 最終の「ご注文の確定ボタン」「お問い合わせの確定ボタン」をクリック(タップ)(押)していない場合。
    • メールが届かない問い合わせが増えています。「受信拒否リストの設定」「迷惑メールフォルダーへの移動」「なりすましメール拒否機能」「自動転送機能」「メールボックスの保存容量を超えている場合」「受信箱以外のフォルダーに振り分けられている」「メールソフトとブラウザーの両方で利用している場合」等では届くはずのメールが届かない場合がございます。弊社では原因はわかりかねます。「メールソフトのヘルプ」を確認して頂くか、他のメールソフトのアドレス登録をお願いします。

  • 「完了確認の自動配信メール」が届いて、お問い合わせの返信がない場合、以下の該当ケースがないか、ご確認ください。
    • 迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合。
      ※メーラーのゴミ箱に受信時点で入っている場合もございます。
    • メールが届かない問い合わせが増えています。「受信拒否リストの設定」「迷惑メールフォルダーへの移動」「なりすましメール拒否機能」「自動転送機能」「メールボックスの保存容量を超えている場合」「受信箱以外のフォルダーに振り分けられている」「メールソフトとブラウザーの両方で利用している場合」等では届くはずのメールが届かない場合がございます。弊社では原因はわ かりかねます。「メールソフトのヘルプ」を確認して頂くか、他のメールソフトのアドレス登録をお願いします。
    • 返信までに頂く猶予期間内である場合。順次返信しております。もうしばらくお待ち下さい。(※お返事には3営業日ほど要する場合がございます。※土日祝・年末年始・夏季休業・棚卸休業・決算期間中は営業日に含まれません。予めご了承くださいませ。)