棚卸期間中の発送とお問合わせについて
棚卸期間中の発送とお問合わせについて
棚卸期間中の発送とお問合わせについて
棚卸期間中の発送について
※購入日により異なりますのでご確認お願いします。
ご購入前:商品詳細ページ記載の予定になります。
ご購入後:自動配信メール記載の予定になります。
商品は実店舗と在庫を共有しています。 お取寄せとなりますので発送までに数日お時間をいただきます。
また共有在庫状況等によりご注文が完了しても、ご用意できない場合もございます。
※在庫切れの場合はご利用規約 「第13条契約の解除」 「第18条その他」に基づきメールのみでのご案内になります。
※パターンオーダーはご注文から3週間以降の発送予定です。
※配送地域・交通事情・天候などにより異なります。
【ヤマト運輸】 お届け遅延状況について
棚卸期間中のお問い合わせについて
1月20日(月)17時以降のお問い合わせ
2月3日(月)より順次対応させていただきます。予めご了承くださいませ。
こちらのお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
棚卸期間中の返品・交換について
1月20日(月)17時以降のお問い合わせ
2月3日(月)より順次対応させていただきます。予めご了承くださいませ。
※返品交換対応期間内にメールをいただければ 2月3日(月)以降順次対応させていただきます。
※商品到着日等より交換商品の発送・返品手続き等が 2月3日(月)以降になる場合があります。
こちらのお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。