ご注文からお届けまで
配送地域
配送は日本国内のみとなります。
※SUIT SELECT実店舗への発送はいたしかねます。
配送料
お買上げ金額が11,000円(税込) 以上 無料
(沖縄は地域別送料1,100円(税込))
お買上げ金額が11,000円(税込) 未満 全国一律880円(税込)
(沖縄は地域別送料1,100円(税込))
↓
お買上げ金額が4,800円(税込) 以上 無料
お買上げ金額が4,800円(税込) 未満 全国一律880円(税込)
※キャンペーン等により送料の変更がある場合もございます。
お届け日数
ご注文手続きページ記載の予定になります。
※ご購入後の発送確認は自動配信メール記載の予定になります。
※土日祝・年末年始・夏季休業・棚卸休業・物流メンテナンス・決算期間中は営業日に含まれません。予めご了承くださいませ。
商品は実店舗と在庫を共有しています。お取寄せとなりますので発送までに数日お時間をいただきます。
また共有在庫状況等によりご注文が完了しても、ご用意できない場合もございます。
※在庫切れの場合はご利用規約「第13条契約の解除」「第18条その他」に基づきメールのみでのご案内になります。
※パターンオーダーはご注文から3週間以降の発送予定です。
【ヤマト運輸 】お届け遅延状況について ※配送地域・交通事情・天候などにより異なります。
※お届けは[お取寄せ][お直し][輸送ルート][休業日]等で、ご希望にそえない場合もございます。予めご了承ください。
配送時間
◆お選びいただける「お届け時間帯」は下記のとおりです
午前中
14時~16時まで
16時~18時まで
18時~20時まで
19時~21時まで
お支払いについて
お支払い方法は、「代金引換」「クレジットカード」「楽天ペイ」「Amazon Pay」「後払い」「PayPay」がご利用いただけます。
代金引換でお支払い
商品のお届け時に、商品と引き換えに代金を現金にてお支払いただきます。
代金引換でお支払いの場合、代引き手数料
・お買い上げ金額が1円 ~9,999円の場合330円(税込)
・お買い上げ金額が10,000円~29,999円の場合440円(税込)
・お買い上げ金額が30,000円~99,999円の場合660円(税込)
・お買い上げ金額が100,000円~300,000円の場合1,100円(税込)
※代金引換がご利用可能な金額は300,000円(税込) 未満となります。
※キャンペーン等により手数料の変更がある場合もございます。
※代金引換で着日指定がある場合、ご注文日から20日以内の指定日でお願いします。
お支払い回数
お支払い回数は一括払いのほか以下のとおりになります。
・VISA:リボ払い可:分割払い可(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
・MASTER:リボ払い可:分割払い可(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
・JCB:リボ払い可:分割払い可(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
・AMEX:リボ払い不可:分割払い可(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
・Diners:リボ払い可:分割払い不可
・NICOS:リボ払い可:分割払い可(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
クレジットカードのご利用日はご注文日と異なります。
お引き落とし日は、ご利用クレジットカード会社の決済日です。
※PCI DSS(カード情報セキュリティの国際統一基準)に準拠したセキュリティ強化を行うため、クレジットカード決済ご利用時の「TLS1.0」および「TLS1.1」接続に関する使用制限を実施いたします。
実施日:2018年6月12日(火)
使用制限に伴い、「TLS1.2」に対応していない一部ブラウザと端末において、クレジットカード決済がご利用いただけなくなります。
■クレジットカード決済をご利用いただけなくなる主なOS・ブラウザ
・Internet Explorer:8未満
・Google Chrome:30未満
・Safari:7未満
・Firefox:24未満
・iOS(Safari):5未満
・Android:4.4未満
2018年6月12日(火)以降でクレジットカード決済ができないなどございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、ご利用ブラウザのバージョンアップを行っていただくか、ご利用端末やブラウザをご変更のうえ、再度お試しくださいませ。
なお、今回の使用制限実施はクレジットカード決済のみでございますので、その他の決済方法でのご購入は、従来通りご利用可能でございます。
ブラウザのバージョンアップ方法につきましては、下記サイトをご参照ください。
■「返品」「交換」「商品変更・追加」「値引き」「送料追加」などの理由での金額変更について
弊社がクレジットカード(オンライン決済)売上げ請求処理を行った後、「返品」「交換」「価格変更・追加」「値引き」「送料追加」等の理由で、請求を一度取り消す場合があります。
取り消し処理後、弊社が正しい金額で再度売上げ請求処理を行った場合に二回請求(二重決済)されたように見えることがありますが、最終的に一回分のみの請求・お支払いとなりますのでご安心ください。
※弊社の請求処理日や、クレジットカード(オンライン決済)会社の〆日などの関係で、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされることがあります。その場合は、翌月以降にクレジットカード会社経由で返金(相殺)が行われます。
※お品物のご返送は弊社からご連絡があるまで行わないようにお願いいたします。
※クレジットカード(オンライン決済)会社経由での返金(相殺)の具体的な日時は、ご利用のクレジットカード(オンライン決済)会社までお問い合わせください。
デビットカードについて
デビットカードご利用時は、決済後に原則お客様口座から即時引落となります。
金額の変更(クーポンによる手動割引、商品の追加や一部キャンセル等)の場合は、注文時の金額と変更後の金額が一時的に二重計上されます。
変更前の決済金額はお客様口座にご返金処理がされますが、 一時的であっても二重に引き落とされることで不都合が生じるお客様に関しましては、デビットカード等の使用を控えて頂きますようお願いいたします。
返金の時期、返金方法に関しましては、こちらでは詳細がわかりかねます。
詳細の内容につきましては、恐れ入りますが、発行カード会社にご確認をお願いいたします。
デビットカードで代金をお支払いいただいた場合、キャンセル・返品時のご返金 は、ご利用のデビットカード会社経由にて対応させていただきます。
※一旦引き落とされ、翌月に入金になります。ご了承くださいませ。
楽天ペイでお支払い
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
ご注文手続き画面で、「お支払い方法」から「楽天ペイ」を選択し、「R Pay 楽天IDでお支払い」をクリックしてください。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
Amazon Payでお支払い
PCでもスマートフォンでもタブレットでも、Amazonアカウントで支払えるから、手間をかけずにかんたん、安全にお買い物できます。
Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。
登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
Amazonペイで代金をお支払いいただいた場合、キャンセル・返品時のご返金は、Amazonペイに登録されているカード会社経由にて対応させていただきます。
※一旦引き落とされ、 翌月に入金になります。ご了承くださいませ。
詳しくは→
「Amazon Pay」
GMO後払い決済
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
お支払い期限
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
後払い手数料
GMO後払いの場合、手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。
※GMO後払い手数料 税込330円(銀行振込の場合の手数料を除く)
ご注意
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
当店はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・振込先の口座番号はお取引ごとに替わりますので、必ず請求書に記載された口座番号をご確認ください。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
※ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。
※お届け先の住所が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトなどで、お届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
PayPay
PayPayとは
「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。 詳細は「
PayPayサイト」をご覧ください。
PayPay残高でのお支払いをご利用いただけます。
ご注文確定後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。
・ご利用方法
<スマートフォンからPayPayアプリで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayアプリが起動し、お支払い内容が表示されます。
④PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑤SUIT SELECTのご注文完了画面に戻ります。
<パソコンからPayPayアプリで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
④PayPayアプリを起動し「スキャン」を選択します。
⑤パソコン画面に表示されているQRコードを読み取ります。
⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑦SUIT SELECTのご注文完了画面に戻ります。
<パソコンからPayPayログインで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
④電話番号・パスワードを入力し、ログインします。
⑤認証コードを入力してください。
⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑦SUIT SELECTのご注文完了画面に戻ります。
・ご注意事項
※PayPay残高によるお支払いのみご利用可能です。残高不足の場合はご利用いただけません。
※PayPayでのお支払い完了後、注文完了メールが自動配信され、注文完了となります。
※お支払い完了後、PayPayの取引履歴では「支払い受付」のステータスとなります。
商品の発送完了後、「支払い完了」ステータスに変更されますので、ご了承ください。
※注文確定から5分以内にお支払いいただけない際はキャンセルとなりますので、再度ご注文ください。
※PayPay決済完了後にPayPayアプリから注文完了ページに戻らない場合、注文完了とならずに決済が取消扱いとなる場合がございます。
懸賞当選時にも、付与予定であったPayPayのボーナスは取消となり、復元は実施いたしかねますのでご了承ください。
※アプリ内ブラウザ、シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
※デフォルトブラウザ以外からのご利用は、PayPay動作保証対象外とさせていただきます。
・適格請求書の発行について
マイページの注文履歴詳細画面に適格請求書として利用可能な
表示・印字をしております。印刷などしてご利用ください。
※適格請求書発行事業者登録番号・名称を表示・印字しております。
※適格請求書のルールにあわせた消費税計算、記載となっております。
ご注文の取消し・返品について
ご注文の取消しについて
ご注文から24時間以内に限りご注文の取消しが可能です。
※こちらの
お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
不良品の対応について
お届けした商品に不良が見受けられた場合には、至急返品または同一商品と交換させていただきます。
※商品在庫がない場合はご返金にて対応をさせていただきます。
※お届け後9日以上経過した「釦糸のほつれ・ゆるみ」「糸の飛び出し」「縫い糸の処理不足」「生地縫い合わせのほつれ」はお直しでのご対応とさせていただきます。
※こちらの
お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
商品情報の誤植・間違い・遺漏の場合について
商品説明文に関しましては十分注意しておりますが、万一ご購入された商品が商品説明文と違いがあった場合、返品にて対応をさせていただきます。
大変お手数をおかけしますが、当社にて送料を負担いたしますので、ヤマト運輸の「料金着払い」をご利用くださいませ。
※こちらの
お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
ご注文内容と異なる商品が届いた場合について
ご注文内容と異なる商品が届いた場合には、至急返品または注文商品と交換させていただきます。
大変お手数をおかけしますが、当社にて送料を負担いたしますので、ヤマト運輸の「料金着払い」をご利用くださいませ。
※商品在庫がない場合はご返金にて対応をさせていただきます。
※こちらの
お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
お客様のご都合による返品の場合について
返送料は、恐れ入りますが
「お客様のご負担」にてお願いいたします。
※商品を「着払い」でご返送された場合、返金額から返送料を差し引かせていただきます。
※お品物のご返送は弊社からご連絡があるまで行わないようにお願いいたします。
※実店舗での返品・交換はいたしかねます。
※こちらの
お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
■「返品」「交換」「商品変更・追加」「値引き」「送料追加」などの理由での金額変更について
弊社がクレジットカード(オンライン決済)売上げ請求処理を行った後、「返品」「交換」「価格変更・追加」「値引き」「送料追加」等の理由で、請求を一度取り消す場合があります。
取り消し処理後、弊社が正しい金額で再度売上げ請求処理を行った場合に二回請求(二重決済)されたように見えることがありますが、最終的に一回分のみの請求・お支払いとなりますのでご安心ください。
※弊社の請求処理日や、クレジットカード(オンライン決済)会社の〆日などの関係で、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされることがあります。その場合は、翌月以降にクレジットカード会社経由で返金(相殺)が行われます。
※お品物のご返送は弊社からご連絡があるまで行わないようにお願いいたします。
※クレジットカード(オンライン決済)会社経由での返金(相殺)の具体的な日時は、ご利用のクレジットカード(オンライン決済)会社までお問い合わせください。
【返品・交換をお受けできない商品】
・お届け後9日以上経過した、返品交換可能期間が過ぎた商品。
・「裾上げ」「ウエスト」「ネーム入れ」等のお直しや「付属品のスベリ止め」を取り付けた商品。
・シャツ・ブラウス・アンダーウェアは付属品(ピンや留め具・商品タグ・下げ札・台紙・袋)を外して広げたり、試着した商品は衛生的にネット通販では復元が困難で販売不可能な為、返品.交換はいたしかねます。
・「SALE商品」「セット割引商品」「クーポン割引商品」「会員価格商品」「アウトレット商品」「B級商品」「パターンオーダー商品」等は返品・交換を承れません。
・商品についている付属品(ピンや留め具・商品タグ・下げ札・台紙・袋・箱)等が切り離されたり、外されたり、紛失した商品。
・お客様のもとでタバコやフレグランスのにおい等が付着したり、汚れ、キズが生じた商品。洗濯、またはクリーニングされた商品。
・スーツ等の上下セット販売商品の「上着」「パンツ」単品での返品交換はお受けできません。
・ご返送いただいた時の商品状態が、お届け時と異なる場合やメールでのご連絡内容と異なる場合は、返品・交換をお断りさせていただきます。
・ラッピング包装を依頼した商品。
・品質管理には十分注意いたしておりますが、商品の特性上、「配送中にできるシワ」「運送時の天候や外気よる湿度等の変化によるシワ」「梱包時にできるシワ」は必ず発生いたします。シワによる返品や交換はいたしかねます。
返金について
【クレジットカードの場合】
クレジットカードの場合商品をご返送いただいた後、請求を止める手続きをさせていただきます。
クレジットで代金をお支払いいただいた場合、キャンセル・返品時のご返金は、ご利用のカード会社経由にて対応させていただきます。
※一旦引き落とされ、 翌月に入金の場合もございます。ご了承くださいませ。
【代金引換の場合】
代金引換の場合には、商品ご返送後に銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、
【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
振込み手数料(ATM手数料のみ)はお客様負担とさせて頂きますので、ご返金金額から振込み手数料を差し引いた金額を入金させて頂きます。
予めご了承くださいませ。
【デビットカードの場合】
デビットカードで代金をお支払いいただいた場合、キャンセル・返品時のご返金は、ご利用のデビットカード会社経由にて対応させていただきます。
※一旦引き落とされ、翌月に入金になります。ご了承くださいませ。
【楽天ペイで購入した場合】
楽天ペイで代金をお支払いいただいた場合、キャンセル・返品時のご返金は、楽天ペイに登録されているカード会社経由にて対応させていただきます。
※一旦引き落とされ、 翌月に入金の場合もございます。ご了承くださいませ。
【楽天ポイントをご利用して購入した場合】
ご注文いただいた全商品を返品する場合と、一部商品を返品する場合とでは、返金の内容が異なります。
・全商品を返品する場合
楽天ポイントにて全額をお支払いの場合や、代金の一部をお支払いの場合は、ご利用分の楽天ポイントを返還いたします。返還した楽天ポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。楽天ポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。
また、返金手続きの時点で楽天ポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。
・一部商品を返品する場合
楽天ポイントにて全額をお支払いの場合は、返金金額相当の楽天ポイントを返還いたします。代金の一部を楽天ポイントでお支払いの場合は、クレジットカード分のご利用金額が優先して返金され、不足分は楽天ポイントを返還いたします。返還した楽天ポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。楽天ポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。
また、返金手続きの時点で楽天ポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。
【Amazonペイの場合】
Amazonペイで代金をお支払いいただいた場合、キャンセル・返品時のご返金は、Amazonペイに登録されているカード会社経由にて対応させていただきます。
※一旦引き落とされ、 翌月に入金になります。ご了承くださいませ。
【GMO後払いの場合】
銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
▶GMO-PG送金サービスについては
こちら ※GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいては、GMO-PG送金サービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。
【PayPayの場合】
PayPay株式会社を通してPayPay残高へ返金処理対応させていただきます。
返金完了時期や日時などについての正確なお日にちはご案内出来かねます為、ご了承ください。
※返金が完了いたしましたら、アプリ内のお取引履歴にてご確認いただくことが可能となります。
キャンセルについて
お直し依頼商品や商品発送後のキャンセルはできかねます。